ミッションは、一定の期間にわたって発生する必要があります。ミッションの特定の期間でフィルター処理するオプションがあり、特定のイベントを表示することや、ミッションに最後に接続してから何が起こったかを知ることができます。ミッション時間は、過去 24 時間に発生したミッションの情報を表示するように自動的に設定されます。
時間の範囲の設定
設定した範囲に基づいてミッションを表示するには、ミッション アナリストの操作からの次の手順に従います。
- [ミッション時間] アイコンをクリックします。
- 次のいずれかを選択します。
- [開始日] (カレンダー ピッカーを使用)。
- [開始時間] (時間ピッカーを使用)。
- [終了日] (カレンダー ピッカーを使用)。
- [終了時間] (時間ピッカーを使用)。
[終了日] または [終了時間] を選択した場合、ライブ ボタンの色が赤からグレーに変わり、ミッションがライブではなくなっていることを示します。[ライブにスキップ] をクリックして、自動的に [終了日] をライブにもどす設定をすることができます。
- [適用] をクリックします。
[ミッション時間] バナーは、新しい範囲で更新されます。
さらに、ミッション マップ、[メッセージ]、[タスク]、および [レポート] フィードは、設定した時間の範囲で発生したアクティビティで更新されます。
ミッション時間のリセット
[ライブにスキップ] ボタンをクリックして、ミッションをリアルタイムにリセットします。これは、自動的にミッション時間範囲を設定して、過去 24 時間を表示します。さらに、[ミッション時間] アイコンをクリックして [リセット] ボタンをクリックすることができます。