- サポートされているプラットフォームとシステム要件はどのようなものですか?
- アプリを入手するにはどうすればよいですか?
- ArcGIS QuickCapture をライセンスする方法は?
- モバイル アプリの使用を開始するにはどうすればよいですか?
- 自分の ArcGIS Enterprise 組織に接続するにはどうすればよいですか?
- なぜサイン インできないのですか?
- アプリに関するフィードバックを送るには、どうすればよいですか?
- 前のバージョンのアプリにロールバックできますか?
- アプリでプロジェクトを編集できますか?
- ラインやポリゴンが取得されないのはなぜですか?
- 自分のデバイスで取得した場所の精度を向上させるには、どうすればよいですか?
- ArcGIS アカウントを持たずにモバイル アプリを使用することはできますか?
ArcGIS QuickCapture は、iOS、Android、および Windows で利用できます。詳細については、「モバイル アプリに関するデバイス要件」をご参照ください。
ArcGIS QuickCapture は、Google Play デバイスの場合は Android から、App Store デバイスの場合は Apple から入手できます。また、Android リソース ページから Windows と QuickCapture のインストール ファイルをダウンロードすることもできます。
プロジェクトを使用するには、フィールド アプリ バンドルと一緒に Field Worker、Creator、または GIS Professional のユーザー タイプが必要です。QuickCapture アドオン ライセンスを持つ Editor ユーザー タイプも使用できます。詳細については、「ArcGIS アカウント要件」をご参照ください。
サイン インできない場合は、次の手順を実行します。
- ユーザー名とパスワードを正しく入力したことを確認してください。
- ArcGIS アカウントを使用していること、それが有効なユーザー タイプであること、および適切なアプリ バンドルが自分に割り当てられていることを確認します。詳細については、「ArcGIS アカウント要件」をご参照ください。
モバイル アプリから直接フィードバックを送信するには、プロファイル アイコンをタップし、メニューから [フィードバック] を選択します。GeoNet QuickCapture コミュニティ ページで、または、QuickCapture@esri.com に電子メールを送信することによってフィードバックを入力することもできます。アプリの使用中に問題が発生した場合は、Esri テクニカル サポートにお問い合わせください。
いいえ。以前のバージョンのアプリへのロールバックはサポートされていません。詳細については、「ArcGIS QuickCapture の製品ライフ サイクル」をご参照ください。