Skip To Content

モバイル作業者に関する FAQ

アプリを入手するにはどうすればよいですか?

なぜサイン インできないのですか?

サイン インする際の一般的な確認事項がいくつかあります。ユーザー名とパスワードを正しく入力したことを確認してください。アカウントが ArcGIS の組織サイト (ArcGIS Online または ArcGIS Enterprise) のアカウントであることを確認してください。Workforce は、ArcGIS Online 個人向けプランのアカウントを使用できません。

別の組織で管理されているプロジェクトに参加しました。このことがアプリに反映されないのは、どのような理由からですか?

別の組織で管理されているプロジェクトを使用できるようにするには、そのプロジェクトのグループに加入するための組織からの招待を受理する必要があります。詳細については、ArcGIS Online ヘルプ システムの「グループへの加入」をご参照ください。

ArcGIS CollectorArcGIS ExplorerArcGIS Navigator、および ArcGIS Survey123 のどのバージョンを Workforce で使用できますか?

次のバージョンが必要です。

  • ArcGIS Collector 17.0.3 以降
  • ArcGIS Explorer 17.1.0 以降
  • ArcGIS Navigator 2.0 以降
  • ArcGIS Survey123 1.6 以降

ヒント:

WorkforceArcGIS Navigator、または ArcGIS Collector をそれぞれ使用するようにプロジェクトが設定されており、必要なアプリがデバイスにインストールされている場合のみ、ArcGIS Survey123[アサインメント地点へのルート案内][アサインメント地点で収集]、および [アサインメント地点で調査フォーム入力] を使用できます。

前のバージョンのアプリにロールバックできますか?

いいえ。前のバージョンのアプリへのロールバックはサポートされていません。詳細については、「ArcGIS Workforce (iOS または Android) の製品ライフ サイクル」をご参照ください。